トピックス

2021年10月13日NEW

シェルフベース・アイディア作品 写真大募集コンテスト

            表題10

キャプチャ11

写真募集要項

 ☆ 応募対象

  中澤鋳造販売のオリジナル商品のシェルベースを使用し、設置した作品写真

  以下、応募方法にて2021年12月末日 到着必須

  裏面、『応募に付いての注意点』を満たした作品   

応募資格

 ☆ 一般ユーザーのお客様                    

   施工・工事店様等、法人のお客様

応募方法

 ☆ 下記QRコードリンク先、弊社HPの応募フォームに必要事項を入力し、画像ファイルを

   添付してお送りください。

           キャプチャ12

       http://www.nakazawa.ne.jp/inq/

 ☆ 写真例

    ① 壁面にシェルフベースの樹脂パーツを設置した状態の写真

    ② 設置(施工)後の作品の全体の写真

       各1枚、合計2枚が必須です。

         ※ 写真のファイルサイズは合計10MBまでです。

キャプチャ13    キャプチャ14

  写真例① 壁面にシェルフベースの                   写真例② 設置(施工)後の

       樹脂パーツを設置した状態の写真                    作品の全体の写真

 

 ●応募に付いての注意点

    ・ご応募いただいた事例写真と物件名等は、弊社カタログ、ホームページ、及びその他刊行物に

     使用させていただく場合がございます。

     (掲載時には、「〇県✕氏 A様邸」という形式でご紹介させていただく予定です。)

     その他ご要望がございましたら、送信時に「お問い合わせ欄」でお申し出ください。

    ・写真掲載にあたり、トリミングや色補正などの加工をさせていただく場合がございます。

    ・1名様につき何度でもご応募いただけますが、同一作品での複数回応募はご遠慮ください。

    ・ご応募いただいた個人情報につきましては、本企画に関する用途以外には使用いたしません。

    ・応募いただいた写真の版権は当社に帰属するものとし、データは返却いたしません。予めご了承ください。

    ・ご応募いただいた物件についてお伺いするため、弊社担当者よりご連絡さしあげる場合がございます。

    ・データ形式はJPGデータでお送りください。

    ・入賞者は弊社ホームページに掲載させて頂きます。

 

     キャプチャ15

 

   ・【以下のような写真は選考の対象外とさせていただきますのでご了承ください】

    ・弊社がカタログ・マニュアル・説明書で提示する施工方法・使用方法を遵守されていないもの。

     (耐荷重を明らかに超えた使用方法 等)

    ・写真に日付・ホワイトボードが入っているもの。

    ・中澤鋳造販売のシェルフベースを使用していない作品。

    ・著しくピントがずれた写真、鮮明さや明るさが足りないもの。

    ・解像度が低いもの。(写真の長辺が1500pixel未満)

    ・個人及び場所が特定できるものが写り込んでいるもの。

    ・生活用品やゴミ、人物、工具などが写り込んでいるもの。

   キャプチャ16

   キャプチャ17


PageTop